最新!人気No.1をチェック!

電話占いコラム集

話題の沖縄ユタが在籍している電話占い

沖縄県の占い師で有名なユタ、一体どういった占いなのでしょう?
また日本でも数少ないユタが在籍している占いサイトもあるようです。

今回は、正真正銘の本物のユタとは、どういう占いなのか?また本物のユタはどういう人物なのか?という事を調べてみました。
沖縄のユタってなーに?
詳しくは沖縄県の奄美大島に古くから伝わるシャーマンといった霊能師さんの事を指すようです。
ユタは生まれながらに不思議な力を宿しているとも言われています。普通の人では感じ取ることはできない霊的なものを見たりできたりするそうです。

この現象をカミダーリィーと呼ばれており、体調不良から症状が始まり、次第にウシラシと呼ばれる神や使者からの神事への誘いの声が聞こえてくるようになるそうです。
なんだかとっても現実的じゃ考えられないですね・・・。

その誘いの声に逆らうと不幸になると言われており、この声を聞いたものはユタの道に進むみたいです。ユタという存在は生活の一部として考えられており「医者半分・ユタ半分」と言われているようです。

また力の強いユタになると、名前と生年月日から何も言わずとも、悩んでいる事やすべてのことがお見通しだそうです。
そしてユタという人物はあまり表に出ることはありませんでした。ちょっと昔までは噂や神話という感じだったと思います。

ここ最近、メディアにも度々ユタの話題があがっており、特番などが組まれているのをよく見ます。
本物のユタはこういう人だ
ユタっていう言葉を出すだけで、占い好きな方なら驚かれると思います。
それだけの歴史があり信頼も高いです。またユタが有名だけにそれを利用する悪徳業者も存在します。

お客さんが殺到しますからね、悲しい事ですが現実に被害にあわれた方が多数いらっしゃいます。

なので本物のユタの見分け方を、ここでご紹介します。

・実績があるかどうかを見る事
本物のユタを確認する場合は、実際会って占いできるかどうかを見てみるのもよいでしょう。プロフィールだけでの紹介で、名前を調べてみたけど全然マッチしないなど、少し怪しいかもしれません。
また口コミなどのリアルな声も確認したほうがよいでしょう。実際占ってもらった方の意見は参考になると思います。

ユタに限らず当たる占い師さんは経験が豊富です。経験が多いほど的中しますし、もし失敗した場合は能力を磨くことに専念します。
本物のユタのうらないはどういうもの?
ある占いサイトの有名なユタの先生ですが、実際に20万件以上も鑑定をされてきました。
仕事や恋愛、どんなジャンルでも高い的中率を誇っています。

ユタの占いは、沖縄ユタ式占いというもがあり、他にも霊視・巫術といった、高い霊能力を持った霊能力者さんでしか扱えない占術で精度の高い鑑定をしてくれます。
特に恋愛などに関しては多くの女性からの支持が高いです。それだけの信頼があるのでしょう。あまりの的中率の高さに最近ではテレビや雑誌でも話題沸騰中です。

これだけの人気と実力を兼ねそろえているユタは、一般人だけじゃなく政界や芸能人の方からの相談も多いそうです。

かなか解決しない悩みを抱えている方はユタに鑑定してもらう事をお勧めします、きっと悩みを解決してくれることができますよ。