最新!人気No.1をチェック!

電話占いコラム集

電話占いで就職相談もできるのか?

電話占いといえば、恋愛や金運、健康のことなど相談すると思います。
具体的な就職相談は占いで分かるものなのでしょうか?またどのような質問をすれば成功するのでしょう?

今回は就職相談についてまとめてみました。ぜひ参考にして就職活動に活かしてみてください♪
就職の悩みは占いでもわかるのか?
就職は人生の岐路ともいいます。いい就職ができれば人生はバラ色。反対に悪いところに就職してしまったら身体も精神も壊され、しまいには金欠と最悪の人生になります。就職は絶対成功させたいですよね!!

最近では、恋愛相談の次に就職や仕事の悩みが多いとも言われています。的確なアドバイスが相談者さんに支持されているのでしょう。

就職相談をすると、占い師さんは運気や波気、オーラなどからアドバイスをします。就職活動していると、就職先が決まらないことが理由で焦りや不安を感じ、どんどんネガティブになっていくと思います。最悪なことに人間は考えれば考えるほど事態は悪化します。なぜならネガティブになることで運気も下がってしまうからだそうです。

運気が下がるという事は、悪いものを引き寄せてしまい、精神面も崩れ悩みが膨らむばかりです。
ですが、占い師さんに相談すれば、悩みの原因や対処法を探りながら相談者の運気アップをしてくれます。

また電話占いをすることで、気持ちもリフレッシュすることができるでしょう。要はストレス発散です。就職活動は試練の連続です。入社試験や面接など気苦労する事ばかりだと思います。むしろ決まるまでは辛い状況を続けなければいけません。

占いをすることにより波動修正などの占術を使って相談者の弱り乱れた波動「生命エネルギー」を強く正常に戻してくれます。
波動修正は心身ともに回復してくれる効果があります。また開運効果もあるので、気持ちをリフレッシュして前向きな考え方になります。それにより就職の悩みも改善されるでしょう。
就職相談する時の質問はどう聞くの?
占いで就職相談をするときは、どのような質問をすればよいのでしょうか?

①まず自分がどの業界に向いているか?
「自分が何をやりたいのかわからない」という方が多いと思います。「ただ家から近い・給料がいい」という理由で職場を選んでしまってもストレスを抱えてしまうのは言うまでもありません。
こういう場合は、「自分に何が向いているのか?そして何が向いていないのか?」という事を聞いてみましょう。

②就職がうまくいくポイントを聞く
就職活動をいくらやっていても成功しない人、または即時に決まる人いるとおもいます。なかなか決まらない場合は占い師さんに相談してみましょう。そして「就職を成功するためのアドバイスがほしい」と質問することを忘れないよう注意しましょう。

③自分の性格を聞く
希望の就職が成功するか?と悩んでいる方なら特に自分の性格を理解しておくと、うまくいくかもしれません。自分の性格を知ることで面接を上手くいかせることにも繋がりますし、自分に向いている職業を見つけ出すことにも繋がってきます。己を知るということです。

④今後の仕事運を聞く
就職と言えば「金運」「仕事運」が絡んでくると思います。就職するという事は仕事とこれから長く付き合っていかなければいけません。家族がいるならなおさら辞めることもできないでしょう。
そのためにはメンタル・肉体的にも害のないようなワークスタイルが求められます。

占いは運命を見ることができるので、仕事に関してこれから起きるであろう問題や、仕事運を良くするための方法など、ありとあらゆることを知ることができるでしょう。

今回は就職相談についてまとめてみました。質問するポイントやその意味が理解できたと思います、誰でも抱えてしまう悩みだからこそ、一人で悩まないでほしいです。
電話占いは手軽にできて、あなたの強い味方にもなってくれます。悩みにあった的確なアドバイスを受けて前向きに就職できるように頑張りましょう♪