最新!人気No.1をチェック!

電話占いコラム集

高い電話占いの真実!本当にあたるのか

電話占いサイトに在籍している占い師は数多く存在します。占い料金も占い師さんによって様々です。
高い料金の占い師さんて当たるの?と疑問に思っている方も多いでしょう。そこで今回は、高い占い師さんに注目してみました。

よかったら最後までチェックしてみてくださいね♪
電話占いの相場って?
電話占いを常日頃利用している方なら、大体想像できると思いますが、初めての方は料金に対しても悩んでしまいますよね。
大手の電話占いサイトではキャンペーン企画なども行っているところが多くリーズナブルな価格設定が多いです(初回のみ)などがおおいですが。

大体相場は安くて1分200円です、200円~250円といったところでしょうか?
これより更に有名カリスマ的な占い師さんの場合だともっと高額になっています。1分300円以上は当たり前でそのレベルになってくると、テレビや雑誌で見たことある占い師さんが多くいるかもしれません。

ある大手の電話占いサイトだと、どの占い師さんでも1分200円とキャンペーン価格を出しているところもあるので、在籍する有名占い師さんはほぼ予約がいっぱいです。
何か月先まで予約が取れなかったりします。

この様な安い金額でも有名な占い師さんに、占ってもらう事も可能ですが、企業に属さない単身でやられている方などは高額の料金が必要になってくるでしょう。

自分が心から信頼し、気に入った占い師さんならちょっと高くても我慢できてしまいます。予算の設定を間違えなければ、占いで破産することもないですし、占い依存になることも少ないでしょう。
有名占い師が高い理由
占い師が高額な理由は簡単です。人気があるからです。同じ実力かなとおもった占い師さんがいたら当然安い方に皆さん行くでしょう。

これは電話占いだけではなく他の事でも言えます。人気の占い師の場合は、高く料金を設定してもお客さんが途切れることはないので、安くする必要性はないですからね。

あと値段が高ければ、どうしてもその占い師さんがいいという方が多く集まってきます。
もし安い値段に設定したら何年も予約が埋まってしまう事でしょう。値段の高さには多くのお金を払ってもこの人に占ってもらいたいという信頼性の高さに比例しているかもしれません。

また気を付けてほしいのは、実績や口コミの評価も低いのに値段を高く設定している占い師さんもいます。大体は自分のことを過剰評価している人はこういう占い師さんになる確率は高いです。
当たったことだけを大きくアピールしている占い師さんは危険です。また雰囲気だけで決めてしまうのも危険です。

いかにも当たりそうな雰囲気の写真で値段が高ければ、当たる人なんだなって思ってしまいますよね。口コミをみてちゃんと見極めてください。

プロフィール欄のチェックも必要です。内容がちょっと曖昧だったりしたら、その時点で疑ってしまいます。
どのような相談に強いか使える占術は何かなどがしっかり描かれていれば、相談の際にも役に立つことでしょう。
値段が高い電話占い師のまとめ
電話占いの相場や、高い占い師さんの特徴などまとめてみました。
やはり値段には理由がありましたね。人気でよく当たるから高額ということ。
もし自分が相談する時は、値段や雰囲気だけではなくしっかり過去の実績や口コミサイトでの下調べも必要です。結局のところ最後は自分で見極めることになりますから。

今回の記事でみなさんがより幸せになれるような占い師さんを見つけることができれば幸いです。