メール占いとは?

本当に当たる?今人気のNo1の占いはここだ!?2015年最新版評判・口コミ占いサイトランキング

【6月18日更新】
占いサイト最新ランキング!!

メール占いとは?

現在、WEB上で人気の占いサイト(占いサービス)において最もポピュラーなものがこの「メール占い」「メール占い」です。

簡単に説明をすると、

お悩みや占ってもらいたい内容を占いサイトを介して占い師に相談し、メールによって占い結果を受け取り、それに対して料金を支払うという仕組みです。

この仕組みは占い業界でも非常に革新的なもので、

・直接占い師のもとに足を運ぶ手間がいらない

・テレビや雑誌の占いと違い、本格的な占いを利用出来る

・顔を合わせないので思い切った相談や鑑定の依頼が出来る

・料金が割安

などと、簡単に挙げてみても多くのメリットがあります。

images (2)

また利用者の評判としては

「直接顔を突き合わせて話をしてしまうと雑談や話がそれてしまったりと結局聞きたい事が聞けなかった・・・」
といったような声もあります。

そういった部分ではメール占いはお互い質問と回答を要点のみやり取りが出来るので便利かもしれません。

また相談内容も自らメールに書き記す必要があるので、聞きたい事を漏らさず伝える事が出来ますね。



・鑑定料はどのくらいかかるの?どの占いサイトがいいの?

images

鑑定料については各占いサイトによって違いがありますが、1回の鑑定メールにつき大体1000円~2000円が相場でしょうか。

対面鑑定や電話占いに比べるとかなり割安です。

しかしオトクではありますが、注意点があります。

それは「安いから」という理由で選ばないことです。

例えば電気料金だったら安いにこした事はありませんが、占いは違います。

“その鑑定結果を聞いてあなたの人生が変わる事は稀かもしれません。

しかし「人生を変える一歩」になることは間違いありません。”

ですのでご自身でしっかりとどの占いサイトのどの先生がいいのか、値段だけではなくしっかりと見定める必要があります。

そういった時に便利なのが「ランキングサイト」などで実際に利用した方の口コミや評判などを参考に占いサイト選びをすることです。

占いサイトを利用する場合には、占いサイトのランキングや口コミの比較サイトなどを利用してのサイト選びがオススメです!!

最新記事TOP

口コミを投稿!

話題の占いサイトをピックアップ!今注目の占いサイトはコチラ

サイト内検索

関連記事

殿堂入り占いサイト
【灯りの部屋】

灯りの部屋

言わずと知れた大人気サイト!
当サイトの口コミ・評判においても常にトップを走り続けてきた人気・実績・的中率と3拍子揃った占いサイト

電話占いのNo.1占いはコチラ
【電話占いピュアリ】

電話占いピュアリ

電話占い口コミランキングNo.1の電話占いサイトはコチラ
TVで話題の有名占い師が個別鑑定をしてくれます!
リピート率はなんと95パーセント!

メディア出演・有名占い師などで選ぶ
【電話占い ウィル】

電話占い ウィル

テレビ等のメディア出演多数の人気・実力ともにトップクラスの鑑定師が多数在籍中!占い担当コンシェルジュが受付や鑑定までを親切・丁寧に案内してくれるので安心!

新着の人気急上昇占いはコチラ
【占い館 エスメラルダ】

占い館 エスメラルダ

女性向けの恋愛のお悩みに特化したことで現在人気急上昇中の占いサイト!
女性のユーザーが多いこの業界でも特に女性受けが◎

取扱い占い一覧

PVランキング FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中! ブログランキング サイトの新規登録106